「iPhone写真展2018 」ShiftCam+クリエイター作品ギャラリー

2018年9月に横浜赤レンガ倉庫で開催された「iPhone写真展」。これにShiftCamが提供スポンサー、グレイスリンクス・エンタープライズが協賛企業として参加し、「ShiftCam 2.0」を写真家やプロカメラマンに提供。彼らクリエイターが生み出した素晴らしい作品をギャラリー展示しました。ここでは、参加されたクリエイターの方々のご協力を得て、ギャラリー展示したShiftCam 2.0による作品をご紹介します。

2018年9月22日(土)から24日(月・祝)の3日間、横浜赤レンガ倉庫で開催された「iPhone写真展」に、ShiftCamが提供スポンサーで、グレイスリンクス・エンタープライズが協賛企業として参加しました。

この展示会は、iPhoneで撮影・加工された写真をテーマにした写真展。ShiftCamは、6イン1デュアルレンズを備え、誰にでも簡単に扱えて写真がより美しく生まれ変わる魔法のiPhoneケース「ShiftCam 2.0」と「RevolCam」を写真家やブロガーに提供し、彼らクリエイターが生み出した素晴らしい作品をギャラリー展示しました。

当日は多くの方々がこのギャラリーに訪れ、普段から親しんでいるiPhoneによる写真とは一味も二味も違う、ShiftCam 2.0によって磨きがかかった「iPhoneによる写真」を堪能されていました。ShiftCam 2.0を実際に試せるハンズオンや特別販売ブースも盛況のうち3日間の幕を閉じました。

ここでは、参加されたクリエイターの方々のご協力を得て、ギャラリー展示したShiftCam 2.0による作品をご紹介します。